プレミアム会員終了に伴うお知らせとお願い

日経歩数番は、これまでプレミアム会員(有料)及び無料会員の2つの会員ステータスがございましたが、2020年3月末(3/31)をもってプレミアム会員を終了いたします(プレミアム会員の募集は2月7日午前0時をもちまして終了させていただきました)。

これに伴い、日経歩数番アプリ利用規約からプレミアム会員に関する記述を削除いたします。改定後の規約全文については、画面下部のリンクからご確認ください。

プレミアム会員の皆さまにおかれましては誠に申し訳ありませんが、以下の変更とそれに伴う移行措置などをご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

2020年2月7日午前0時の時点でプレミアム会員の皆さまには2020年3月2日に一律で2500ポイント(Amazonギフト券500円分相当)を付与させていただきます。

また、プレミアム会員の3月分利用料はいただきません。3月末まではこれまでと同様にプレミアム会員特典のポイント2倍を継続させていただきます。

現在プレミアム会員の皆さまは、3月末までに貯まった交換可能ポイントをAmazonギフト券に交換いただくか、そのまま保持いただきながら4月以降に新たに交換いただくことも可能です。

日経歩数番は4月から、どなたでも貯めたポイントをAmazonギフト券に交換できるサービスとなります(ギフト券の交換に必要なポイント数は現在検討中のため、別途ご案内させていただきます)。無料会員に自動的に移行しますので、プレミアム会員の解約手続きは不要です。

4月以降も日経歩数番を引き続きご愛用賜りますよう、どうぞよろしくお願いします。

改定後の規約はこちら

お知らせ一覧に戻る